愛学祭 AIGAKU SAI 2016”のお知らせ

皆様には毎年愛媛学園祭を楽しみにして頂き、ありがとうございます。
松山市旭町、この地に学園が誕生して七十余年が過ぎました。
多くの方々が、夢を追い求め花を咲かせたいと願い勉学に励まれ夢を実現されていかれました。
設立当初から本学園は、学生達が、卒業後に社会人として、技術は勿論のこと、人としてどう歩むか、時代の流れにどう対応していくかという事を考え、知力、体力、精神力、そして思いやりのある人を育てる事に教職員が一丸となって取り組んで参りました。
この学園から巣立たれた大勢の方々には、きっとこの地に沢山の思い出があることと思います。
来年度、予てより計画しておりました新校舎が完成します。南海地震にも対応できるようにと考えた末の移転です。
現在の校舎で学園祭を行うのも今回が最後となりますので、一人でも多くの方にお越しいただき、楽しい一時を過ごして頂きたいと願っております。

(愛学祭2016パンフレット「理事長 あいさつ」より)

GIF愛学祭告知

学校法人 愛媛学園が運営する2つの専門学校の合同学園祭「愛学祭」を2016年2月11日(祝)に開催いたします。愛媛調理製菓専門学校のある旭町校舎と愛媛コミュニケーションブライダル専門学校のある勝山校舎で、それぞれ趣向を凝らしたイベントや作品展示をおこないます。新築移転計画の進む愛媛調理製菓専門学校にとっては歴史ある旭町校舎最後の学園祭となります。